ページ上へ


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」【8話】の”感想”や”反響”を紹介!

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」【8話】「あらすじ」や「予告動画」

8話あらすじ

自分が二人存在するという思春期症候群を引き起こし、咲太の家にしばらく泊まることになった理央。一方で“もう一人の理央”はSNSに思いがけない写真を投稿していた。そのことを同級生の上里沙希から教えられた咲太は、改めて理央と話をすることに。その行動の理由、そして思春期症候群の解決方法を探るため二人の理央から話を聞いていく中で、咲太はそれぞれが抱える悩みを知ることになり……


出典アニメ公式サイト

8話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」【8話】の”感想”や”反響”を紹介!」への2件のフィードバック

  1. 匿名様

    国見君はイケメンで女の子にモテるのに
    どうして、クソみたいな上里沙希と付き合ってるんだろうね。
    上里沙希..こいつは最悪の悪女だわ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク