ページ上へ

トア(月が導く異世界道中)

スポンサーリンク

トア

このキャラクターの紹介ページ

声優:久保 ユリカ

絶野ベースに住む冒険者で職業は「闇盗賊」。

容姿は真の高校弓道部の後輩「長谷川温深(はせがわ ぬくみ)に髪・瞳の色以外はそっくりの容姿。

国ではそこそこの実力であったが、強さの次元が違う荒野では通用せず、仲間や武器・防具を失いつつも何とか依頼をこなせる事もある駆け出し程度の冒険者だった。

かつて先祖が「無敵」のふたつ名をもつ上位竜・蜃に挑んださいに携えていた神器と謳われた短剣を取り戻し、一族の名誉を挽回するために世界の果てと呼ばれる荒野に来た。

借金で武器・防具を整えて荒野にはいったが、武器・防具を失い借金を返す当ての依頼も未達成で首が回らなくなる。

借金のかたとして薬漬けの娼婦にされ荒くれ者達の玩具となったが、扱いの過酷さに早々に壊れて使い物にならなくなり、最後は非道な実験のモルモットとするため薬で動く事も出来なくされていた。

真達に助けられた際に澪によって回復され、薬漬けだった身体は元に戻った。

その際に壊滅した絶野からツィーゲへと移ることになり、巴らと荒野で冒険者の依頼をこなすことで実力が上がってパーティーはツィーゲ筆頭の存在となる。

出典

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク