ページ上へ

ヘッダーを描いてくれた(提供してくれた)絵師様紹介「こもりひっき」様

ヘッダー画像を募集しても中々返事がない・・・・(当然です)中で絵師さんを探しておりました。

その中で以前から拝見しており、初見から私の好きな絵柄で、可愛い・儚げ・幻想的・等々を備えている絵師さん「こもりひっき」様に駄目元でTwitterのDMでご連絡をしてみることに。

数十分考えたが、いい言葉が見つからず拙い文章でご連絡すると、当日にご本人様から結構すぐにご返信があり内容を確認すると・・

「過去作品を無償で、ご自由にお使いください」(もっと優しく、色々な内容はありますが割愛)

と。

何?

神?

驚きすぎて数分間思考停止しましたね。

ご多忙とのことで描いてはいただけませんでしたが、過去絵を加工してヘッダーとして使用していいとのことでしたので、早速加工しました。

本当に自分の能力のなさを恨みます・・・・・

私の現在の能力ではこのような形で精一杯・・・・↓

中心に吹き出しを入れて、かろうじてサイト名を入れる・・・・

本当に情けない。。。。。

誰かアイデアくれーーーーー(切実

それでも「こもりひっき」様は気を使ってくださったご返信をいただき、感謝しかありません。

もう・・・

本当に最高の方やん・・・・。

とにかく!!!

私に出来ることは「こもりひっき」様のことを紹介し、もっと多くの方に知ってもらうこと!

ということでPixivにて公開されている作品を数点紹介させていただきます。

魔法の帽子

薔薇の乙女たち

チャイナ赤ずきんちゃん

月夜のアリス

月の下で踊るラプンツェル

 

本当はもっともっと紹介したいです!!

Pixivへ飛んでいただき「こもりひっき」の世界を堪能してください(*´ω`*)

それとPixiv内のBOOTHにて様々な商品をご販売されております。

是非とも購入してみてはいかがでしょうか?

 

続いては漫画連載について

マンガボックスインディーズにて漫画も投稿されております。

題名はさいごにぼくらが見る夢は。(クリックすると掲載ページに飛びます)

略称「ぼくユメ。」 

当然ですが私は全話読ませていただきました。

真面目に言わせてもらうと

「インディーズなの?」

です。

かなりクオリティが高く、内容も良い。

もし、お一人で描かれているなら更新が数ヶ月に一度ということは納得です。

所々気になる箇所はありますが、インディーズレベルではないと思います。

私には調べられなくて、もしかしたらメジャー・デビューされているかもしれませんが、すぐにでも雑誌掲載されてもおかしくないでしょう。

30年以上(ガチオタ)漫画・アニメを見てきておりますので、間違いないです。

とても期待してしまいます(*´ω`*)

是非ともご覧ください!!!

最後に

拙い文章でご紹介してしまいましたが、少しでも「こもりひっき」様の応援を出来ればと思っております。

お時間ない中で私のTwitterをいいねしてくださったりしてくださり、本当に申し訳ないです・・・。

今後も内容を更新し、皆様にお伝えしていきます。

Twitter   

https://twitter.com/hikkikomori17

Pixiv    

https://www.pixiv.net/users/40464763/artworks

マンガ   

https://www-indies.mangabox.me/episode/102930/

 

 

今後のご活躍を強くお祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開時更新します

ニュースへのツイッターまとめ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク