ページ上へ

小林さん(小林さんちのメイドラゴンS)

スポンサーリンク

小林さん

このキャラクターの紹介ページ

声優:田村 睦心

メイド大好き独り身お疲れOL。

25歳。酔うとメイド談義が止まらないほどメイド愛に溢れている。

その結果、命を助けたドラゴンのトールを専属メイドにしてしまい、今では共同生活している。

さらにその懐の深さに惹かれてたくさんのドラゴンが集まってきてしまい、特にトールからの求愛行動には日々うんざりしている。

でもそんな日常も悪くないかなと思い始めていたり。

きっかけこそ酔った勢いもあったとはいえ、行き場を失ったトールを迎え入れたことをはじめとして、ドラゴン達に手を焼かされてもなんだかんだできちんと面倒を見てあげる心根の優しさや、正面から対話を試みる度胸、ドラゴン達の「ありのままの心」を受け入れることができる深い懐の持ち主である。

心の距離感のバランスや感情の機微にも聡く、トールの好意ゆえの暴走や、カンナの幼さゆえの我儘といったものも、その本質を理解し、寄り添い、時に宥め諭すことができる成熟した「大人」であり、ドラゴン達からその人柄に確かな信頼を寄せられている。

特徴的な三白眼気味の目つきについてはトールから「死んだ魚の目」「混沌勢のよう」と評されている。

貧乳であることにコンプレックスを抱いており、トールやルコアたちが誇る巨乳を前に、嫉妬の言を漏らすこともある。

出典アニメ公式サイト

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク