ページ上へ


2018年秋アニメ「BAKUMATSU 【幕末カレシ外伝】」【7話】の”感想”や”反響”を紹介!

2018年秋アニメ「BAKUMATSU 【幕末カレシ外伝】」【7話】「あらすじ」や「予告動画」

7話あらすじ

高杉と桂は、武器弾薬をスサノオ城に運ぶ蒸気機関車を発見する。 偵察のため一路、二人は大坂へ。 しかし到着早々、新撰組一番隊組長・沖田に見つかってしまう。 咄嗟に機関車に潜り込むも、そこには宿敵、新撰組副長・土方がいた! 土方は高杉を容赦なく足蹴にし、列車から突き落としてしまう。 幼い頃から行動をともにしてきた高杉と桂。 そんな二人を引き裂く絶体絶命のピンチが、鉄の線路上で繰り広げられる――。


出典アニメ公式サイト

7話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

高杉と桂は、武器弾薬をスサノオ城に運ぶ蒸気機関車を発見する。
偵察のため一路、二人は大坂へ。
しかし到着早々、新撰組一番隊組長・沖田に見つかってしまう。
咄嗟に機関車に潜り込むも、そこには宿敵、新撰組副長・土方がいた!
土方は高杉を容赦なく足蹴にし、列車から突き落としてしまう。
幼い頃から行動をともにしてきた高杉と桂。
そんな二人を引き裂く絶体絶命のピンチが、鉄の線路上で繰り広げられる――。

不快な際は削除いたしますので、DMまたはメールにてご連絡いただければ幸いです

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク