ページ上へ


2019年冬アニメ「3D彼女 リアルガール 第2シーズン」【21話】の”感想”や”反響”を紹介!

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年冬アニメ「3D彼女 リアルガール 第2シーズン」【21話】「あらすじ」や「予告動画」

21話あらすじ

連休中に高梨と石野が付き合うことになったと話を聞く筒井たち。

何か話したそうな伊東も筒井に連休中の綾戸の家での出来事を報告する。

翌日、中庭に集まり高梨と石野のお祝いをする一同の話題は卒業後の進路のことに。

意外にもしっかり進路を考えている高梨や伊東。

筒井は話が色葉のことに及ぶのを遮りつつも、色葉との時間が少なくなってきていることを感じる。

周囲が受験勉強に焦りだしているのを見ながらも、色葉のことが気になる筒井。

高梨に勉強を教えている筒井は、後悔したくないので残された時間でやるだけのことはやりたいという高梨の言葉を聞いて、ある決心をするのだった…。


出典アニメ公式サイト

21話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク