ページ上へ


2020年夏アニメ「ゴッド・オブ・ハイスクール」【4話】感想まとめました

画像出典:

4話あらすじ

#04   marriage/bonds

地区予選トーナメントのベスト4が決定する。


週末にデイとミラとの準決勝試合が迫る中、格闘家であり実業家でもあるオ・ソンジンに突如プロポーズされるミラ。


傾いた道場経営の支援と月光剣法を世界に普及させると言われ申し出を受け入れるミラだが、結婚することで大会を辞退すると言う。


それに反発するモリはデイとともに婚約者であるソンジンを探ろうとする。


出典

4話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#05   ronde/hound

親友ウ・スンテの不治の病を治すため、容赦なくミラを試合で打ち倒すデイ。


モリは準決勝試合にてブラジリアン柔術の遣い手ビョン・ジェヒを圧倒的な強さで倒す。

先の試合でミラのケガをした箇所を狙ったデイのやり方に憤りを感じるモリ。


スンテの容態が悪化し、自身の真の目的に突き進む決意を新たにするデイ。


それぞれの想いを秘め、いよいよモリとデイの決勝試合がはじまる。

 

 

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク