ページ上へ


2020年夏アニメ「モンスター娘のお医者さん」【3話】感想まとめました

画像出典:

3話あらすじ

 症例3  医者嫌いのフレッシュゴーレム

ある日、街の権力者であるスカディとその護衛の苦無がグレンの診療所に訪れた。

スカディは、賊徒との戦闘で苦無がなくしてしまった片腕を見つけて縫合してほしいとグレンに依頼しに来たのだった。

しかし、フレッシュゴーレムである苦無は大の医者嫌いということが判明し、治療は難航してしまう。

苦無のためにリンド・ヴルムで片腕探しに奔走するグレン。そんなグレンの情熱を目の当たりした苦無は……!?


出典

3話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

  ● 症例4  不治の病のラミア

突如襲撃される診療所。襲って来たのは、苦無が追いかけていた魔族専門の奴隷商だった。

なんとか窮地を脱したサーフェとグレンだったが、加勢にきた苦無から、今夜奴隷商の一斉摘発が行われることを聞かされる。

グレンはなし崩しに苦無と共に賊徒たちのアジトへ潜入し、捕われていたハーピーの少女達を見つけだす。安心したのも束の間、一人のハーピーが強い腹痛を訴える。

一刻の猶予もないと判断したグレンはその場で治療を始めるが、賊徒との戦闘は苛烈を極め……。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク