ページ上へ


2020年夏アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」【10話】感想まとめました

画像出典:

10話あらすじ

   第10話「鳥取で遊びたい!」

鳥取砂丘コナン空港に降り立つ桜井と宇崎ちゃん。

偶然!?合流した亜実と榊󠄀と観光地を巡る事になる。

鳥取砂丘でかけっこ競争をする桜井と宇崎ちゃん、円形劇場にて桜井に大量の土産を渡す宇崎ちゃん、白兎神社で桜井のうさぎ焼きをぶんどる宇崎ちゃん。

鳥取の真実をひた隠しにしながら泳がされる桜井と宇崎ちゃんだが、真実を知った二人は「とことん遊んで楽しむ!」と開き直る決意をする。鳥取へようこそ!!


出典アニメ公式サイト

10話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

  第11話  「桜井も遊びたい?」

部屋に積まれた宇崎ちゃんの私物を掃除するよう桜井は説教を始めるが、宇崎ちゃんの手料理で鎮まる。

マスターの提案で調理をやってみて散々な結果になった桜井は宇崎ちゃんの母に料理特訓を依頼することに。

そんなある日、ボルダリングの体験コースに参加する桜井と宇崎ちゃん。

真剣な桜井の姿に宇崎ちゃんは高校時代の姿を重ねる。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク