ページ上へ


2020年夏アニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!」【11話】感想まとめました

画像出典:

11話あらすじ

  第11話  「桜井も遊びたい?」

部屋に積まれた宇崎ちゃんの私物を掃除するよう桜井は説教を始めるが、宇崎ちゃんの手料理で鎮まる。

マスターの提案で調理をやってみて散々な結果になった桜井は宇崎ちゃんの母に料理特訓を依頼することに。

そんなある日、ボルダリングの体験コースに参加する桜井と宇崎ちゃん。

真剣な桜井の姿に宇崎ちゃんは高校時代の姿を重ねる。


出典アニメ公式サイト

11話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

 第12話「宇崎ちゃんはもっと遊びたい!」

夏休みも終盤のある日、ギックリ腰になったマスターを桜井が病院へと運んでいる頃、宇崎ちゃんは亜実に桜井との高校時代の話をする。

話しているうちに思わぬ癖を亜実に指摘され赤面する宇崎ちゃん。

後日、ふと「先輩の酔った姿を見たい!」と思い立った宇崎ちゃんは榊󠄀の助言で桜井とサシで宅飲みをすることに。夏の終わりにいよいよ何かが動き出す!?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク