ページ上へ


2020年夏アニメ「魔王学院の不適合者」【1話】感想まとめました

1話あらすじ

第1話  魔王学院の不適合者

二千年前、暴虐の限りを尽くした史上最強の魔王アノス。

そんな彼の血を引く後継者、《魔皇(まおう)》を育成するべく、現代の魔王学院では入学試験が行われていた。

試験内容は生徒同士で決闘を行う「実技試験」。

そこに現れたのは、二千年前に荒んだ世界に飽き、転生した暴虐の魔王アノスの姿だった。

 


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

ちょっと番外です(*´ω`*)いつも最高のアニメ飯を掲載してくれていますよ(*´ω`*)

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話  破滅の魔女

始祖としての莫大な魔力を有しているにも関わらず、《不適合者》の烙印を押されてしまったアノス。

彼はそんな不当な扱いも意に介さず、圧倒的な実力を示し続け、班別対抗試験にはリーダーとして参加する事に。

だが、クラスメイトは混血のアノスを認めず、班員はミーシャのみになってしまう。

さらに対戦相手は、実の妹であるミーシャを《ガラクタ人形》と蔑む姉、サーシャ率いる班となった。

次回予告「動画」や「あらすじ」

youtube:TVアニメ「魔王学院の不適合者」Web予告|2話「破滅の魔女」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク