ページ上へ


2020年秋アニメ「おちこぼれフルーツタルト」【1話】感想まとめました

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

1話あらすじ

画像
画像
画像

      第1話「いってきますヒガコ!」

アイドルを目指し上京した桜衣乃。

所属するラットプロの寮「ネズミ荘」で売れない元子役のロコやミュージシャンのはゆ、モデルの仁菜といった仲間から歓迎を受けたのも束の間、マネージャーの穂歩からネズミ荘が取り壊しの危機にあることを告げられる。

驚愕する衣乃たちに穂歩が与えた起死回生の企画、それはネズミ荘メンバーで新人アイドルユニット「フルーツタルト」を結成するというものだった。


出典

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話   「ろっくなしんがっき!」

新学期が始まり、高校デビューを夢見る衣乃。

ところが早々に自己紹介に失敗し、クラスメイトから不審がられてしまったうえ、誰からもアイドルと気づかれない。

落ち込むフルーツタルトのメンバーに、マネージャーの穂歩がもってきたのは「企画サイコロ」。

サイコロを振って出た目に書かれていたのは「CDデビュー」!?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク