ページ上へ


2021年冬アニメ「EX-ARM エクスアーム」【2話】感想まとめました

画像出典:

ぜろプラ.アニメ@管理人よりのお知らせ

感想少な目なので・・・・

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2話あらすじ

 

     第2話 審判の日

士牙によってほぼ強制的に警視庁エクスアーム対策課に入れられてしまったアキラ。

戸惑いつつも都内で自爆テロ事件が次々に発生し、アキラもその原因を探る事に。

そんな中、爆破テロ現場の側で小春という少女と出会い、小春もテロの犠牲になりそうに!

アキラは対策課のメンバーと連携して、犯人を捜すのだった。


出典

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

     第3話 殺戮の天使

アキラたち対策課一同は、日本に亡命中のムアンジ共和国元大統領、ジェイソン・モラウが保持するエクスアームを回収する為、モラウの屋敷がある経済特区へと向かう。

しかし、モラウのアンドロイド、エルミラが二脚戦車に乗って現れ、エクスアームと思われる能力でその行手を阻む。

対象物を消失させるエルミラの攻撃に、太刀打ちできない対策課、戦う術もないアキラ。

そこに、士牙が送り込んだ追加装備が到着する。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク