ページ上へ


2021年冬アニメ「SK∞ エスケーエイト」【1話】感想まとめました

画像出典:

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

1話あらすじ

  #01 PART  熱い夜に雪が降る
 
 
カナダから転校してきたランガは、スケートボードが大好きな高校生・暦と出会う。
 
暦は、閉鎖された鉱山で行われる危険な極秘レース“S”にハマっているらしい。
 
バイト先を探していたランガは、手伝いとして暦と一緒に“S”の会場に向かうことに。
 
そこで暦に怪我をさせた仇敵でもあるシャドウが暦を挑発し、スケート未経験のランガも巻き込まれて……?!


出典

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

  第2話  はじめてのサイコー!

シャドウとのビーフに勝利したランガは実はスノーボードの経験者だった。

謎のルーキーとして“S”界で注目を集め始める中、ランガはビーフでのヒリヒリした感覚をまた感じたくて暦にスケートを教わることに。

スノーボードとの違いに戸惑うランガだが、暦のおかげでスケートの楽しさ、無限の可能性を知っていく。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク