ページ上へ


2021年冬アニメ「WIXOSS DIVA(A)LIVE」【1話】感想まとめました

画像出典:

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

1話あらすじ

 

第1話  いくよ、てっぺん!

「夢限少女」のような伝説のディーヴァになることを目指し、ディーヴァバトルに明け暮れるヒラナ。

だが所属チームの「グローリースターズ」が解散することになり、ヒラナは新たなチームメンバーを募集することに。

ひとまず親友のアキノをメンバーに誘ったヒラナは、残りひとりのメンバーを探すためウィクロスランドへログインする。

そこで2人は、初心者狩りをするディーヴァチーム「きゅるきゅる~ん☆」に遭遇し……。


出典

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

 第2話  限界なんてないんだから!

レイはこれまで所属チームで仲間と衝突するトラブルを起こし続けてきたことから、冷たすぎるディーヴァ――「アブソリュート・レイ」という悪名で呼ばれていた。

だが一緒に戦ったことでレイの熱さや一生懸命さを知ったヒラナは、彼女をチームに誘う。

かくして3人でチームを組むことになったヒラナ、アキノ、レイは自分たちのチーム名を考えることに。

そんな彼女たちに「うちゅうのはじまり」というチームから挑戦状が届いた。

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク