ページ上へ

2021年夏アニメ「ジャヒー様はくじけない!」【6話】感想まとめました

画像出典:

6話あらすじ

#06  復興計画その6「ジャヒー様は勝てそうもない…」
 
 
魔法少女に再会してしまったジャヒー様。
 
それから恐怖感がよみがえり、日常生活でもびくびくと怯えてすごす。
女子高生が魔石をつかんだのを見て、魔石をよこすように言うのだが、女子高生はなんと魔法少女が変身解除した姿だった。
しかも、本来の彼女はありとあらゆる不幸を引き寄せてしまう超不運体質。
 
よかれと思って、魔界を攻撃したことがわかる。


出典

6話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#07  復興計画その7「ジャヒー様は遊ばない!」
 
 
魔法少女に対抗するには体力をつけるしかないと発憤するジャヒー様。
 
店長と一緒にさまざまなトレーニングに励むが、店長はダイエットに成功してあっさり卒業。
やっぱり魔石集めが最強にして最短の手段だと再び魔石集めに精をだすことにした。
そこに小学生が通りすがり、ジャヒー様を手伝ってくれると言う。
 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク