ページ上へ

2021年夏アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(はめふら)」【11話】感想まとめました

画像出典:

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

11話あらすじ

EPISODE11  キースがいなくなってしまった…(後編)
 
 

キースが誘拐されたと知らされたカタリナは、キースを助け出すため、アレクサンダーが指し示す屋敷へと向かう。

マリアが強い闇の魔力を感知する中、屋敷内へ入り込んだ一同。

厳重な警備を掻い潜り隠し部屋へとたどり着いたカタリナは、手足を縛られ横たわるキースの姿を見つけるのだった。


出典

11話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

EPISODE12   卒業式がやって来てしまった…
 
 

ついに今日、カタリナ・クラエスは魔法学園を卒業する。

2年間の学園生活を振り返りながら、大切な仲間たちとの会話に花を咲かせるカタリナは、式後に王宮で開かれるパーティーへと参加する。

そこでジオルドを始めとしたカタリナに想いを寄せるメンバーからの思い思いの告白を受けるのだった。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク