ページ上へ

2021年夏アニメ「出会って5秒でバトル」【1話】感想まとめました

画像出典:

1話あらすじ

     第1話       「詭弁家」

ゲームが趣味の高校生・白柳啓は日常に退屈していた。

そんなある日の通学途中、突然謎の男に襲われる。

とっさの判断力で撃退するも、直後に現れたマジシャン風の女・魅音によって無残にも殺されてしまう。

目が覚めると、謎の施設に集められていた啓。

魅音に「能力」の実験モニターとしてプログラムに参加してもらうと告げられ、過酷な能力バトルに巻き込まれてゆく。

そして啓は決意する、「このゲームを遊び尽くす」と。


出典

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

    第2話    「鬼神」

「偶然」という言葉が大嫌いな不幸体質の女子高生・天翔優利は、啓と同じく謎の組織に集められたモニターの一人。

ある日、ビルの屋上で身投げ寸前の男を助けようとして死んでしまう。

最初のプログラムは1on1での決闘。対戦相手の予想外の行動に戸惑う優利は苦戦を強いられるが同居していた少女の元に戻るため、絶対にこのゲームをクリアすると誓う。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク