ページ上へ

2021年夏アニメ「Sonny Boy -サニーボーイ-」【2話】感想まとめました

画像出典:

2話あらすじ

      第2話『エイリアンズ』
 
漂流が始まっておよそ1ヵ月。
 
抜けるような青空の下、海に囲まれた小さな島で、長良たちは元の世界に戻るための方策を探していた。
 
とはいえ、当面の食料に困ることもなく、欲しいものは瑞穂の能力【ニャマゾン】を使えば手に入るという状況。
 
生徒たちの間にどこかのんびりとしたムードが漂い始めるが、その矢先、突然、次々と原因不明の火事が起きるという事件が発生する。
 
いったい誰が火をつけたのか。犯人捜しが始まるのだが……。


出典

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

         第3話『下駄を履いたネコ』
 
 
それぞれの能力を活かし、新しい世界を探す長良と希、朝風、ラジダニたち。
 
そんな中、生徒のひとり、村山が全身真っ黒のフリーズ状態で発見されるという事件が起きる
 
しかもほかにも、行方不明の生徒が存在するらしい……。
 
生徒会長のポニーから依頼され、調査を任された瑞穂は助手に長良を指名。
 
その調査中、瑞穂は自分の能力が漂流の前から発現していたことを明かす。
 
その頃、希は明星から彼にだけ聞こえる「声」の話を聞く。

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク