ページ上へ

2021年夏・秋アニメ「白い砂のアクアトープ」【20話】感想まとめました

画像出典:

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

20話あらすじ

第20話  迷子のプランクトン

新エリアオープンにむけて、膨大な量の仕事に追われるくくる。

そんな中、空也から近くの海岸に野生のイルカが迷い込んだことを聞く。

早速、様子を見に行くと、同じくイルカを見に来ていたおじいと鉢合わせる。

その場で、もうすぐ「がまがま水族館」の解体工事が始まることを聞き、ショックを受けるくくる。

しかし、気持ちの整理をする間もなく、諏訪から新たな企画を任されてしまい……!?


出典

20話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第21話  ブルー・タートルの夢

仕事が上手くいかず、さらに解体された「がまがま水族館」を目にしてショックを受けるくくる。

翌日、無断で仕事を休み離島へと足を運ぶ。

そこでウミガメの研究と保護活動をする轟介の妻・具殿岬と出会ったくくる。

岬の仕事を手伝いながら、ウミガメの孵化を見守ることにする。

一方、くくるのことが心配で仕事に集中できない風花。

そんな中、飼育担当のケープペンギンたちに異変が起こり……。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク