ページ上へ


2021年春アニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」【1話】感想まとめました

画像出典:

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

1話あらすじ

第1話 「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」

丸末晴は高校1年生の冬、天才小説家で同じ学校の同級生、可知白草に恋をしてしまった。

初恋ゆえに、何も出来ないまま時だけが過ぎ…。

そんな自分を悪友の哲彦にたしなめられたり、幼なじみの志田黒羽にからかわれる最中、耳に入ってきたのは、片思い相手の白草に彼氏ができたという話。



告白する前から失恋して、意気消沈の末晴。そんな彼に黒羽が持ちかける。 「ハル、復讐しよう―。」


出典

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話  「彼女彼女の事情」

復讐のために白草の彼氏、阿部先輩の悪い噂はないかと情報を探っていた末晴だったが、逆に阿部先輩から、末晴がずっと隠してきた秘密を見抜かれてしまう。

さらに白草と付き合った真意を聞かされ、一層復讐心に燃える末晴。

直前に迫る文化祭の演劇で見返してやろうと、白草に脚本の執筆をお願いするのだが…。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク