ページ上へ


2021年春アニメ「BLUE REFLECTION RAY/澪」【2話】感想まとめました

画像出典:

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2話あらすじ

第2話  友、一人もなく

リフレクターに変身し、白樺都を助けた陽桜莉。

そこに駆けつけたモモと名乗る少女は、陽桜莉と瑠夏をリフレクターにスカウトする。

誰かの想いを守れるならと、リフレクターになることを即決する陽桜莉。

対して迷いを捨てきれない瑠夏は、変身することも出来ずにいた。

陽桜莉は迷う瑠夏を、自分の家へと招待する。


出典

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第3話 本心隠して

再び暴走した都の想い、その『フラグメント』を狙って新たなリフレクターが現れた。

彼女たちは陽桜莉たちと違い、フラグメントを奪い取ることを目的としていた。

同じリフレクターが少女を傷つけていた事実に、ショックを隠せない陽桜莉と瑠夏。

未だ変身出来ずにいた瑠夏は、必死に戦う陽桜莉の姿を前に”ある過去”を思い出す…。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク