ページ上へ

2021年秋アニメ「無職転生 ~異世界行ったら本気だす2ndseason」【20話】感想まとめました

画像出典:

20話あらすじ

#20  妹侍女の生まれた日

ロキシーをおびき寄せる餌としてパックスに捕まり監禁部屋に入れられてしまったルーデウスの前に、 シーローン第三王子でパックスの兄・ザノバが現れた。

ザノバはあるものを取り出し、ルーデウスに質問をする。すると事態は思わぬ方向へ…。

一方、エリスとルイジェルドはルーデウスが捕まったことを聞き救出に向かう。


出典

20話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#21  ターニングポイント2

リーリャやアイシャと別れ、故郷を目指して進むルーデウスたち。

その道中で、七大列強のひとり龍神・オルステッドに出会う。

すると、エリスとルイジェルドは突然顔色を変え震え始める。

初対面のはずなのにエリスとルイジェルド、さらにはパウロのことをよく知るオルステッドだが、ルーデウスのことは知らない様子。

そこでオルステッドのある質問にルーデウスが答えると、突如オルステッドが襲い掛かり―!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク