ページ上へ

2021年秋アニメ「進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」【1話】感想まとめました

画像出典:

1話あらすじ

#01 「知らないうちに異世界人生!」

#01 「知らないうちに異世界人生!」

デブでブサイクな高校生・柊誠一。

イジメられっ子の彼は冴えない毎日を送っていた。

…が、ある日、転機が訪れる。

突如、校内放送で流れてきた謎の声の主により「異世界」へと送り込まれてしまったのだ!

襲い掛かる様々な困難!

空腹で死にかけた時、現れた「進化の実」!

それを口にした時、奇跡が起きた!

イケメンチート体質になった誠一の異世界勝ち組人生、ここに始まる!

…と思ったのも束の間、目の前に現れたのは……ゴリラ!?


出典

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#02 「最終進化!裸の美女」

#02 「最終進化!裸の美女」

ゴリラの魔物・カイザーコングを倒した誠一は、なぜか彼女(?)に求婚される。

サリアと名乗るゴリラと同棲生活を始める誠一。

彼女の純粋で真っすぐな優しさに触れるも、相手がゴリラということもあり逃亡を図る。

迷い込んだ洞窟にいたのは、異様な雰囲気を醸し出す髑髏…暗黒貴族ゼアノスだった。

ラスボス級の強さを誇るゼアノスと誠一の戦いが始まる!

…が、窮地に陥る誠一!

そんな時、彼の前に飛びこんできたのはサリアだった!

  •  

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク