ページ上へ

2021年秋アニメ「進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」【2話】感想まとめました

画像出典:

2話あらすじ

#02 「最終進化!裸の美女」

#02 「最終進化!裸の美女」

ゴリラの魔物・カイザーコングを倒した誠一は、なぜか彼女(?)に求婚される。

サリアと名乗るゴリラと同棲生活を始める誠一。

彼女の純粋で真っすぐな優しさに触れるも、相手がゴリラということもあり逃亡を図る。

迷い込んだ洞窟にいたのは、異様な雰囲気を醸し出す髑髏…暗黒貴族ゼアノスだった。

ラスボス級の強さを誇るゼアノスと誠一の戦いが始まる!

…が、窮地に陥る誠一!

そんな時、彼の前に飛びこんできたのはサリアだった!


出典

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#03  「災厄のアルトリア」

#03 「災厄のアルトリア」

戦いで命を落としたかに見えたサリア。

だが進化の実を食べていた彼女は、美女となり復活を遂げた!

誠一はサリアと森を出て、王都を目指す。

学友である神無月先輩たちの行方を掴むためだ。王都にて、冒険者ギルドに入ろうとする誠一。

だが待ち受けていたのは、色黒マッチョやドSお嬢様など、かなりアブノーマルなお方たちだった!

その中で誠一は、わけありげな女性冒険者・《災厄》のアルトリアと出会う。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク