ページ上へ

2022年夏アニメ「はたらく魔王さま!!」【7話】感想まとめました

画像出典:

7話あらすじ

#07魔王、銚子と世界の広さを知る

カミーオは、大黒天祢こそ悪魔たちを圧倒した人間だと言う。真奥たちは、疑いを天祢に悟られないようにしながら恵美と落ち合う。そこでカミーオは、真奥が去った後の魔界と天界、エンテ・イスラの三界の様子を話し始めた。魔王の仇を討とうとしていた主戦派の悪魔たちはオルバ・メイヤーに唆されて聖剣を探しており、カミーオは主戦派よりも先に聖剣を手にすべく日本に来たという。だが、同時にカミーオは主戦派の大部隊が日本に向かっていると明かす。


出典

7話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#08魔王、就農する

アパートの修繕が終わり、魔王城に戻ってきた真奥たち。とはいえ未だバイト先は改装中。悩む真奥に千穂がバイト話を持ち込んでくる。なんでも祖母の畑が収穫時期を迎えたが、人手が足りなくなったらしい。その誘いに乗った真奥たちは、千穂の母が運転する車で一路長野へ向かう。一行は見渡す限り佐々木家の畑だというその広さに驚きを隠せない。その夜、真奥たちが近所の温泉に向かうと、そこには恵美と鈴乃、そしてアラス・ラムスの姿があった。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク