ページ上へ

2022年夏アニメ「リコリス・リコイル」【1話】感想まとめました

画像出典:

1話あらすじ

第1話  Easy does it

日本の治安を守る秘密のエージェント「リコリス」である井ノ上たきなは、ある事件をきっかけに喫茶「リコリコ」への転属が命じられる。

超優秀なNo.1リコリス(?)の千束とバディを組み、DA復帰を目指し意気込むたきなだが、リコリコでの仕事はひとクセもふたクセもあり!?


出典

1話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

作画・キャラが細部まで良く出来ているアニメが始まったと思います(*´ω`*)
さすがA-1 Pictures。
まだまだ組織の概要や何故エージェントが少女なのかということはわかりませんが、物語の導入が上手で見入りました。

本来の業務ではないことをこなすことになると掲載されているが、どんなことをしていくのかも楽しみであり、”たきな”が今後どのようになっていくかもワクワクする。

千束のキャラも良くて強くてテンション高めで人はなるべく殺さないスタンスがいい。」

リコリス・リコイルとはどのような意味なのかも気になる。

2話も高期待アニメだね。

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク