ページ上へ


2020年夏アニメ「天晴爛漫!」【5話】感想 Tweetをまとめました

5話あらすじ

    第5話  The Eve. And・・・

華々しい前夜祭の席に招かれながらも、ドレスコードに引っかかり、追い払われそうになる天晴たち。

そこへ「サウザンドスリー」の一人、クレイジー・TJが、派手な音楽を鳴らしながらやってきた。

さらに3人目の「サウザンドスリー」にして仮面をかぶった不気味な男——「虐殺のギル」とその相棒チェイスもあわられ、騒然とする会場。

そして、スターティンググリッドを決めるくじ引きを始めようという瞬間、TJが銃を抜き!?


出典アニメ公式サイト

5話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

             第6話  I am Gil !

第1日目、賞金1万ドルを掛けたプレレースの火蓋が切られた。

天晴たちも、蒸気エンジン車ながら健闘するが、隣を走る車の進路妨害にあってしまう。

巻き込んでしまったことを詫びるのは、人の良さそうなリチャード・リースマン。

奇人変人ばかりが参加しているレースではなかったのだと、ホッとする小雨だった。

それぞれが出発に向けて準備する中、ホトトは探していたタトゥーをつけた男たちを見かけ、あとをつけるが……。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク