ページ上へ


2019・20年アニメ「アズールレーン」【11話】感想 Tweetをまとめました

11話あらすじ

episode 11【怪物】あまねく海に戦いを

遂に姿を現したセイレーンの超巨大艦船・オロチ。

その甲板で加賀が出会ったのは何と赤城だった。

セイレーンを止めようと向かうエンタープライズらアズールレーン、加賀救出に向かうレッドアクシズ、そして皆を助けようと陣営を超えて動く者達。

それぞれの思いが交錯し、最後の決戦が始まる。


出典アニメ公式サイト

11話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

episode 12【蒼海】碧き航路に祝福を

人類の英知を超えた力を見せる戦艦オロチ。オロチに立ち向かうエンタープライズは、爆発の巻き添えを食らってしまう。

一方、セイレーンに踊らされていたと知り自暴自棄になった加賀に、綾波・ラフィー・ジャベリンが対峙する。

戦いが最終局面に向かう中、少女達は自分達の戦いの答えを見つけ出していく。

次回予告「動画」や「あらすじ」

youtube:TVアニメーション『アズールレーン』episode12 予告

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク