ページ上へ


2019年秋アニメ「ぼくたちは勉強ができない 2」【9話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年秋アニメ「ぼくたちは勉強ができない 2」【9話】「あらすじ」や「予告動画」

9話あらすじ

#09  最愛の星に[x]の名を(前編)

一ノ瀬学園で三者面談。家のために進路を決めようとする成幸に、母・花枝は自分がやりたいことをするべきと忠告。

そんな中、オープンキャンパスで出会った数学教授が現れ、再び理珠を数学の道へ勧誘する。

彼の名は古橋零侍、文乃の父親であった。

三者面談で零侍と喧嘩した文乃。

勢いで家出した彼女は、そのまま唯我家に居候することに。

花枝の許可も得て成幸と寝食を共にする内に、どこか新婚生活みたいな雰囲気に…!?


出典アニメ公式サイト

9話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#10  最愛の星に[x]の名を(後編)

唯我家での居候を続ける文乃。

この日は花枝たちが出かけてしまい、家には成幸と文乃の2人きり。

文乃は居候のお礼をすべく料理や掃除に挑戦するが、ことごとく惨敗! 

しまいには風呂に入ってきて、成幸の背中を流そうとする!?

 その後、星空の下で成幸に後押しされた文乃は、零侍と向き合うために家へ戻る。

天文学への進路を認めようとしない零侍に、文乃は母が残した動画データを突き付ける。

生前の母は何を語るのか…。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク