ページ上へ

みそかつ「矢場とん」のオリジナルアニメ「大須のぶーちゃん」のアニメ公開が豪華声優陣にて公開決定!!

名古屋名物みそかつの「矢場とん」がオリジナルアニメ「大須のぶーちゃん」が10月6日より「矢場とん」にて公開が決定!!

公開場所は「矢場とん 矢場町本店」横の特設モニターにて公開されるとのこと。

豪華声優陣(下記にて紹介)に加え、コスプレ界のトップアイドルであるえなこさんも声優として参加している。

矢場とんのオリジナルアニメ「大須のぶーちゃん」は、名古屋きってのパワフルな街、大須を舞台にぶーちゃんと、みそかつ屋の家族が繰り広げる、おかしくてほっこりするドタバタ人情ギャグコメディです。内気で心優しいぶーちゃんと個性豊かな家族の、甘くて苦い愛と人情の物語。

オープニングテーマ:平賀さち枝「希望にあふれた雨雲でいっぱい」

エンディングテーマ:BOYS AND MEN 研究生「バリガチタッチダウン!!」

 

声の出演

声優陣は青二プロダクションが多いですね。でもめちゃくちゃ豪華な声優陣で驚きです(*´ω`*)その中には大御所である小山茉美さんも登場とは!私達世代(昭和50年代生まれ)には知らない人はいないでしょう。

そしてまさかのえなこさん・・・・。コスプレは最高レベルなのは言わずもがなですが声優としても楽しみです(*´ω`*)。

 

「八十亀ちゃんかんさつにっき」に続く名古屋アニメがまた流行るかもしれませんね!!

ぜろあに管理人

 

記事参照:公式サイト

ニュースへのツイッターまとめ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク