ページ上へ


2020年冬アニメ「ダーウィンズゲーム」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2020年冬アニメ「ダーウィンズゲーム」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

第1話       初陣(ファーストゲーム)

平凡な日常を送っていた男子高校生のカナメの元に、ある日アプリ「ダーウィンズゲーム」の招待メールが届く。

何気なくアプリを開いた事でゲームのプレイヤーになってしまったスドウカナメ。

怪しげな雰囲気のゲームを訝しんでいるうちにバトルが始まり、突如パンダの着ぐるみを着た謎の人物が襲い掛かかる。

果たして、絶体絶命のバトルにカナメは生き残ることができるのか!?


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話   渋谷(ジェムストーンマイン)

ルーキー狩りのバンダ君を倒し、無敗の女王シュカからも勝利を手にしたカナメ。

その後、シュカからゲームのルールの説明を受け今後共闘することに。

そして次に開催されるゲーム内イベントの情報を収集するため、早速二人で舞台となるシブヤを散策するのだが、緊張感なく買い物に夢中になるシュカに辟易気味なカナメの元に、不穏な影が忍び寄る―

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク