ページ上へ


2020年冬アニメ「ダーウィンズゲーム」【2話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2話あらすじ

第2話   渋谷(ジェムストーンマイン)

ルーキー狩りのバンダ君を倒し、無敗の女王シュカからも勝利を手にしたカナメ。

その後、シュカからゲームのルールの説明を受け今後共闘することに。

そして次に開催されるゲーム内イベントの情報を収集するため、早速二人で舞台となるシブヤを散策するのだが、緊張感なく買い物に夢中になるシュカに辟易気味なカナメの元に、不穏な影が忍び寄る―


出典アニメ公式サイト

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

 

第3話  引き金(イグニッション)

イベント「宝探しゲーム」がついに始まる。

イベントのルールは、”シブヤの街に隠されたリングを集める”というもの。

直前まで一緒だったはずのカナメとシュカは離れ離れとなりイベントスタート。

ホテルに転送されたカナメはシュカとの合流を目指し脱出を開始する。

好戦的なプレイヤーの存在や封鎖された通路により苦戦を強いられる中、レインと名乗る少女と出会う。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク