ページ上へ


2019年夏・秋アニメ「Dr.STONE」【16話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年夏・秋アニメ「Dr.STONE」【16話】「あらすじ」や「予告動画」

16話あらすじ

遂に完成したサルファ剤によって、病からの復活を遂げたルリ。

娘の命を救ったことでコクヨウからも認められ、千空は村の長となった。

そして、巫女であるルリから、この村に代々受け継がれている百物語・其之100『石神千空』が語られる。

それは、今から約3700年前、宇宙飛行士で千空の父・百夜が、仲間たちと宇宙に旅立つところから始まっていた――。


出典アニメ公式サイト

16話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第17話   百の夜と千の空

村の巫女、ルリによって語られる百物語。

“石神村”の創始者は、宇宙飛行士である千空の父・百夜だった……!

石化現象が起きた瞬間、宇宙ステーションにいた百夜たち6人の宇宙飛行士は、人類石化の原因を探るべく、地球へ戻る決意を固めた。

しかし、そこには過酷なサバイバルが待ち受けていた。

数千年の時を超えて、百夜が千空に託したメッセージとは……!?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク