ページ上へ


2019年夏・秋アニメ「Dr.STONE」【21話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年夏・秋アニメ「Dr.STONE」【21話】「あらすじ」や「予告動画」

21話あらすじ

第21話  スパルタ工作クラブ

冬解け直後の司帝国との戦いに備え、ケータイ作りに乗り出した千空たち。

クロムの閃きによって出来た水車から、水力発電所を手に入れた千空は、その動力で次々に科学設備を整えていく。

そんな中、ケータイの心臓部・真空管を作り始めた千空たちは、トライ&エラーを繰り返し、必要な耐熱素材を見つけれずにいた。

カセキたちにも疲労が見え始め、打つ手が無いように思われたが……!?


出典アニメ公式サイト

21話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第22話  THE TREASURE

スイカのお手柄によって、最強の耐熱金属・タングステンを手に入れた千空たち。

真空管作りの素材として、大量のタングステンが欲しい千空は、探索好きのクロムと怪力のマグマを連れて、お宝探しの洞窟探検へと出発する!

しかし、村の御前試合で敗れて以来、千空に不満を持っているマグマは、何かを企んでいる様子で……。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク