ページ上へ


2019・20年アニメ「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-」【20話】感想 Tweetをまとめました

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

20話あらすじ

Episode 20   絶対魔獣戦線メソポタミアⅡ

冥界へと導かれたティアマトは人類悪―「ビーストⅡ」へ姿を変えるも、顕現した山の翁、ハサン・サッバーハの力によってその不死性は奪われる。

ビーストⅡをここで消滅せんと、藤丸の呼びかけに応えるイシュタルらであったがビーストⅡは攻撃を逃れながら冥界の壁を駆け上がる。

再び地上へ舞い戻ろうとするビーストⅡの前に現れたのは―。


出典アニメ公式サイト

20話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

Episode 21  Grand Order

多くの犠牲を払いながらも、ビーストⅡの撃退に成功した藤丸たち。

満身創痍の彼らの意識が覚醒すると、目の前には崩壊寸前まで傷を負ったウルクの光景が広がっていた。

この旅の終わりに、彼らの得るものとは―――

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク