ページ上へ


2019年春アニメ「フルーツバスケット」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年春アニメ「フルーツバスケット」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

高校生の本田透は、通りがかった家で十二支の置物を見つけて母親から聞いた昔話

――子(ネズミ)に騙されて宴に参加できなかった可哀そうな猫のお話――を思い出す。

それが縁で家主の草摩紫呉、そして紫呉の親戚で眉目秀麗な王子様的存在のクラスメイトである草摩由希と仲良くなるが、由希はどうしてか猫が嫌いなようで……。


出典アニメ公式

1話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

やっぱりたまに観る少女漫画(?)アニメは面白いですよね。
展開的には王道ですが、原作知らないので楽しみ。声優陣も安定ですし。透がテント生活しているのを観て
思ったのが「風呂は!?」・・・なんてくだらないことを思ってしまった。
触れられて動物になるというのが呪いなんでしょうか?
視聴確定

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク