ページ上へ


2019年春アニメ「八月のシンデレラナイン」【3話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年春アニメ「八月のシンデレラナイン」【3話】「あらすじ」や「予告動画」

3話あらすじ

「気持ちよく汗をかこう」グラウンドと顧問、そしてメンバーが5人集まったことで、いよいよ本格始動する女子硬式野球同好会!

和香が考えたメニューをもとに、ついに練習もスタート――と、そこに突然、里高の一人応援団・2年生の岩城良美が現れる。

さらに、同じく2年生の阿佐田あおいもやって来て、二人はなりゆきで同好会に参加することに!

個性的な二人のメンバーが増え、喜ぶ一同。

そこに、自称新聞部の中野綾香も登場して……?


出典アニメ公式サイト

3話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

段々とメンバーが揃ってきていい感じにストーリーが進んできてますね。

ただ野球アニメならもう少し野球の描写をうまく描いてかな・・・

キャラそれぞれにもう少し独特のバッティングフォームにするとかね・・。

それにしても語尾に”にゃ”とか”だぁ”とか良く考えてますな

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク