ページ上へ


2019年夏アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年夏アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

部長命令で書道部の掃除をする桐生慧輝は彼女いない歴イコール年齢の高校生。

女の子に囲まれつつも、自分に好意を持つ者は誰もいない……と思われた放課後、部室に一人残った慧輝を待っていたのは自分宛てのラブレターだった。

しかし、そこには肝心の差出人の名前がない。

しかもなぜかパンツが添えられていて……??

友人翔馬のアドバイスを受け、かくして“パンツを落としたシンデレラ”探しの日々がはじまった!

怪しいのはあの日掃除に参加していた女の子たち!!

手はじめに書道部部長、朱鷺原紗雪に探りを入れてみると、予想通り彼女には秘めた想いがあるらしかったが、彼女の告白は、慧輝の想像を超えるものであった……。


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

2019年夏アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)」への1件のフィードバック

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク