ページ上へ


2019年夏アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」【9話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年夏アニメ「可愛ければ変態でも好きになってくれますか?」【9話】「あらすじ」や「予告動画」

9話あらすじ

一日限定でご主人様となることを決意した慧輝は、紗雪をペットとして遊園地デートを決行する。

浮かれ気味の表情とは裏腹に、ちょっとした風に揺れるスカートを気にする紗雪。

違和感を持った慧輝は、紗雪がスカートの下にシンデレラのパンツを穿いているのではと疑い始める。

様々なアトラクションを駆使し、スカートの中を確認しようとする慧輝。

しかしはっきりしないまま時は過ぎ、一日が終わろうとしていた。

慧輝は意を決し、ご主人様命令として紗雪にパンツを見せるよう求める。

恥ずかしそうにスカートをめくりあげる紗雪。

ついにシンデレラの真実が明らかになる……と思われたが、スカートの中身を目にした慧輝は驚愕の表情を浮かべる。


出典アニメ公式サイト

9話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク