ページ上へ


2019年秋アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」【65話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年秋アニメ「僕のヒーローアカデミア 第4期」【2話】「あらすじ」や「予告動画」

2話あらすじ

第65話  オーバーホール

プロヒーローの事務所で活動する「ヒーローインターン」の受け入れ先を探すデクは、オールマイトに彼のかつての相棒(サイドキック)サー・ナイトアイへの紹介を頼む。

ナイトアイと袂を分かっていたオールマイトは、ナイトアイの下でインターン活動をしている3年生の通形ミリオを介することを提案する。

一方、勢力拡大を目論む死柄木弔率いる敵<ヴィラン>連合のアジトには、死穢八斎會のオーバーホールが現れていた。

「計画がある」と死柄木たちに傘下に入るよう話すオーバーホールに対し、死柄木たちは敵意をむき出しにし激突する。

 


出典アニメ公式サイト

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第66話 ボーイ・ミーツ・・・

ミリオの紹介でサー・ナイトアイの事務所を訪れたデクは、インターンとして雇ってもらえるように頼む。

そんなデクに対して、ナイトアイはある試験をデクに投げかける。

果たしてデクはクリアできるのか!?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク