ページ上へ


2019年秋アニメ「ハイスコアガールⅡ」【21話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年秋アニメ「ハイスコアガールⅡ」【21話】「あらすじ」や「予告動画」

21話あらすじ

ROUND 21

原付免許をとったハルオが大野家にやってくると、庭には思いつめたような晶が。

晶にそんな表情をさせるのが何なのか、ハルオは気になって仕方がなかった。

自分の中の晶の存在の大きさに気づき、宮尾を訪ね、自分の気持を確かめたハルオ。

だが、ハルオは晶との決着を、晶に勝ってふさわしい男になることを望んでもいた。

そんなハルオに土井が告げたのは『スパⅡX』全国大会開催の記事。

中学生のとき、晶と決勝で対決したあの大会。

しかも場所は同じ大阪。ハルオの決意をくみ取った晶も承諾し、ふたりは2度目の大阪夏の陣に向けて腕を磨きはじめる。


出典アニメ公式サイト

21話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

 

ROUND 22

実は晶は、ロサンゼルスに住む両親から呼び寄せられていた。

日本にいられるのは7月末まで。

最近、晶の様子がおかしいのはそのせいだった。

だがせっかくの大阪、大会前に食いだおれとゲーセン巡りにと街へくりだす。

一撃が死につながるというパワー調整の1プレイ10円筐体、『ダイナマイト刑事』ではひさびさの協力プレイ。

ふたりは大阪の夜を満喫する。

そんな時間を打ち破るリアルダイナマイト刑事の突入がありつつも、ふたりの夜はまだまだこれから……。

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク