ページ上へ


2019年冬アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」【4話】の”感想”や”反響”を紹介!

2019年冬アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」【4話】「あらすじ」や「予告動画」

4話あらすじ

パリの姉妹校との交流会に向けて、藤原のアイディアでなぜかコスプレをすることになってしまったかぐやと白銀。

かぐやは内心くだらないと思いつつも、猫耳を付けて「にゃあ…」とポツリ。だが大の猫好きである白銀にとって、その姿がまさかの大ヒット。

あまりのキュートさに平常心が保てなくなっていく。

さらに白銀も猫耳を付けると、今度はかぐやが大興奮。

可愛いという気持ちを隠しきれず、だんだん二人の様子がおかしくなっていき……。


出典アニメ公式サイト

4話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

開始から笑顔にる回。

今回も「お可愛いこと」がでたのでM気質は満足

今回も”かぐや”の可愛さが目立ったような気がします。

ただ!

今回も”千花”の「シャーー」に持っていかれそうになったw

尊いアニメ

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク