ページ上へ


2019年冬アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」【5話】の”感想”や”反響”を紹介!

2019年冬アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」【5話】「あらすじ」や「予告動画」

公開時更新します

5話あらすじ

勉学において右に出るものはいないものの運動センスは絶望的な白銀は、放課後の体育館でバレーボールの練習に励んでいた。しかしどうやっても成長の兆しすら見えない。バレーの授業は来週に迫っており、このままでは完璧な生徒会長というイメージが崩れてしまう。そう一人落ち込んでいたところに、藤原がやってきた。白銀は恥を忍んで教えを請い、藤原の熱血指導によるトレーニングの日々が始まった。果たして人並みのサーブを打てる日はやって来るのか?


出典アニメ公式サイト

5話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

藤原書記に対しての「これ」扱いは久々に声を出して笑ったw

やっぱりこのアニメ(漫画)のキモは藤原書記だな。

そして今週も「お可愛いこと」いただきました(*´ω`*)

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク