ページ上へ


2019年春アニメ「鬼滅の刃」【2話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年春アニメ「鬼滅の刃」【2話】「あらすじ」や「予告動画」

2話あらすじ

炭治郎は冨岡義勇の導きにより、鬼になってしまった妹・禰豆子とともに狭霧山を目指す。

夜の道中、炭治郎はお堂から血の匂いを嗅ぎつける。

誰かが怪我をしているのかもしれないと駆け寄ると、なんとそこにいたのは、人を喰らう鬼。

突如、鬼に襲われた炭治郎は、斧でなんとか応戦するが、鬼の圧倒的な力に、たちまち鬼に組み伏せられてしまう。

鬼がとどめを刺そうとしたとき、助けに入ったのは――。


出典アニメ公式

2話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

漫画・アニメのストーリー進行において一番私が好きな箇所。

強くなる過程やその職業等につく場面(*´ω`*)

それが今回の2話。

まだまだ基礎段階なのでどのように戦っていくかわからないけど、本当に楽しみ。

何となくですが劇中のBGMがニーア(ゲームです)の世界観に似ているのも良い。

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク