ページ上へ


2019年秋アニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」【4話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年秋アニメ「ライフル・イズ・ビューティフル」【4話】「あらすじ」や「予告動画」

4話あらすじ

04「 顧問・イズ・ビギナー 」

練習試合を無事に終えて迎えた休日。

泉水の家でしゃぶしゃぶをごちそうになるひかり、従姉のあきらとお茶を楽しむエリカ、黒猫を追いかけてあてのない旅に出てしまった雪緒──、千鳥高校射撃部員たちはそれぞれの日常を過ごしていた。

そんな休みが明けて、全国大会県予選に向けてあらためて士気を高めるひかりたちであったが、新たな顧問を探さないと大会に出られないという問題が持ちあがる。


出典アニメ公式サイト

4話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

05「 予選・イズ・エキサイティング 」

ついに迎えた全国大会県予選の当日。

千鳥高校射撃部員たちはペーパードライバーの新顧問・鶴巻裕子の運転で、大会会場の伊勢丘高校を目指す。

会場にはエリカの従姉・東雲あきらが部長を務める朝香学園高校のほか、あきらをライバル視する桐谷第一高校の朝倉 零など強豪選手が集まっていた。

そして第1射群の選手として本番を迎えたひかりは、今までにない不思議な心境を迎える。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク