ページ上へ


2020年冬アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2020年冬アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

第1話『やぁやぁ、知ってる?魔法少女のその噂』

宝崎市の中学生、環いろはは、魔法少女として魔女と戦う日々を過ごしている。

しかしいろはは、魔法少女になった時の自分の願い事がなんだったのかを忘れてしまっていた。

ある日、いろはは、交流のある魔法少女の黒江から『神浜に行けば、魔法少女は救われる』という噂を聞く。

遭遇した魔女との戦いのなか、思いがけず神浜へとやってきたいろはだが……。


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話   『それが絶交証明書』

いろはの願いは、妹・ういの病気を治すことだった。

自分の願いを思い出したいろはだが、いろはの周囲には、消えてしまった妹の存在した痕跡がまったく残っていない。

妹の情報を求めて神浜市に向かったいろはは、魔女に襲われたところを、ももこ、レナ、かえでという3人組の魔法少女に助けられる。

レナとかえでの学校で最近流行っている『絶交階段』の噂。

ももこ達は、絶交階段の噂に魔女が関係しているのではないかと考え、調査を進めているのだが……。

 

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク