ページ上へ


2020年冬アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」【5話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

5話あらすじ

 

第5話 『あなたが割って入る隙間なんてないんですよ?』

口寄せ神社の絵馬に、いろはは妹・ういの名前を、やちよはかつての親友・みふゆの名前を書いた。

噂通りにういとみふゆが現れるが、二人はいびつな偽物だった。

いろはとやちよは、偽物のみふゆ、そして口寄せ神社の主である馬のバケモノに襲われ、絶体絶命の窮地に陥る。

ソウルジェムが濁り意識が遠のく中、いろはに起こった変容とは……。


出典アニメ公式サイト

5話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第6話  『なんだってしてやるよ』

神浜市工匠区に迷い込んだいろは。

街頭で、幸運を呼び込む『フクロウ幸運水』を勧められ、思わず口にしてしまう。

同じくフクロウ幸運水を飲んだフェリシアという魔法少女。

二人は行く先々で、奇妙なほどラッキーな出来事にばかり遭遇する。

報酬で動く傭兵を稼業にしているというフェリシアは、妹・ういを探すいろはの専属になることを買って出るが…。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク