ページ上へ


2019年春アニメ「MIX (MEISEI STORY)」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年春アニメ「MIX (MEISEI STORY)」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

今から約30年前。エース・上杉達也を擁して甲子園に初出場。旋風を巻き起こして初優勝を成し遂げた明青学園野球部。

それ以来、いくつもの夏が訪れたが、明青学園がもう一度甲子園の土を踏むことはなかった。

そして現在、明青学園のすぐそばに、同年同月同日に生まれた血の繋がらない兄弟の立花投馬と走一郎が住んでいた。

学園の中等部に通う二年生の二人。そしてこの春、二人の妹・音美が新一年生として入学してくる。


出典アニメ公式

1話を視聴した方の反応

ぜろプラ.アニメ@管理人

おぉ!!
始まりから日髙のり子さんやん!!
タッチ世代の私からすると最高のアニメがスタート(年齢ばれる)
OPの歌詞にも”南風”が入っていていい感じ。
あだち充テイストが今の世代に好まれるかですね。

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク