ページ上へ


2020年冬アニメ「群れなせ!シートン学園」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2020年冬アニメ「群れなせ!シートン学園」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

 

第1話    「おおかみ親分ボス ランカ」

間様人です。

この春、シートン学園に入学しました。

そこで出会った、清楚で優しく可憐な女性――牝野瞳さん。

僕らはすぐに意気投合、二人で料理部をつくり、一緒にレシピを考える毎日です。

これってもしかして、将来の予行演習!?

そんなリア充スクールライフ! が、過ごせるはずだった。

――ここが、ケダモノどもの学園でなければ。

 


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話

なぜ雌達は○○○を口にするか
-ユカリとミユビとクルミの話-

間様人です。さきごろ、シートン学園に入学しました。

同級生の瞳ちゃんと始めた料理部だけど、二人だけでは存続できません。

そこへ集まってくれた素敵な生徒たち。

みんな、牝野さんと僕の仲を取り持とうと入部テストに臨んでくれるんだけど……

個性豊かな仲間に囲まれた、二人の青春ラブラブコメディ! に、なるはずだった。

――集まったのが、クソイヌとクソコアラとクソナマケモノとクソネコでなければ。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク